しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

WESTV、予想してみた

続き、行きます。(唐突)

ユニット外の予想は (http://j-st.hatenablog.com/entry/2018/10/30/071600)にあります。

 

 

1. ONI-CHAN (中間 藤井)

いや、待って?笑

どういうこと?お兄ちゃん、、???

この2人だから多分ガチなんだろうけど、曲名からしてちょっとよくわからない、、笑

逆にこれでバラードとかだったら度肝抜かれる気がする、、、楽しみ、、はは、、

 

2.月詠 (小瀧 桐山)

いや、バラードっしょ!!!!!(大声)

って言いたくなるような題名だなこれ()

この2人だったら楽器持ってバラードうたうきがする。

気になるなぁ。楽しみだなぁ、(2回目)

 

3.間違っちゃいない (重岡 濵田 神山)

あーふざけそうな題名してるなぁ(第1印象)

無鉄砲ボーイ的な感じもするけど。ええやんけぇみたいな曲調な気もする。どっちなんだろ。

私的に、この3人に Into Your Eyes 歌って欲しかった気持ち大きすぎて諦めきれてません。😂

私的には三大リアコなので是非そういう曲がいいです(題名的に奇跡が起きない限りほぼ不可能)

 

 

はい!

ということで、全ての曲での予想が終了しました。いや〜、たのしい。笑

もうね、早く発売して欲しいですね!笑

コンサートの打ち合わせも始まってるみたいなので(小瀧のぶ誌にて)とてもとても楽しみです!!!!!

という事でここら辺で終わりです!

 

See you ☺︎