しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

一緒にドライブしたいジャニーズWEST

みなさんこんにちは!かにです!🦀

私の周りはみんな免許を取り始め、色々な方の車に乗らせてもらう機会が多くなったんです。そこでふと思うんですよね。

ジャニーズWESTの車に乗りたい、、って。

いや無理なのはわかってるんですけど妄想が掻き立てられちゃうんですよ。しかも暇だし。

てことで!今回は!!

 

一緒にドライブしたいジャニーズWEST

 

やっていきたいと思います!!!

 

1.重岡大毅

いやもうリアコすぎて想像するだけで泣ける、、、、重岡の車乗りたい〜〜〜!!!

THE・リアコなんで、もう軽とかでいいです全然。もし結婚して子供がいたらファミリーカーがいいなぁ、そうだよね重岡くん!?

デートだったら普通にドライブデートしてお互いの好きな曲かけてニコニコしながら歌いたいなぁ〜、、はあ幸せ。

ドライブデートも終わって彼女を家まで送る道中、彼女が疲れて寝ちゃったのね。それを確認してから、俺お前が彼女でほんま幸せやなぁってボソって呟いてほしい〜!!!!悶絶するわこんなん!!!!!

家に着いたら優しく起こして、きぃつけて帰れや〜って手ひらひらさせて見送って、彼女が可愛すぎて悶絶しながら家まで運転しててほしい。

 

 

2.神山智洋

神ちゃんとはバイクでドライブ行きたい!!!たしか普通二輪取ってた気がする、嘘かな嘘だったらごめん。でもね!?神山×バイクって死ぬほど似合うと思うんよ。ほんとに。

ちなみにこれ、大学2年生同士なんでちょっと遊びたいお年頃です。ちなみにまだただのお友達です。ひぇ〜最高

迎えきたで〜って家まで来てくれて、女の子がヘルメット被るの苦戦してたらお前不器用かってちょっと小馬鹿にしたような笑い方してつけてほしい〜!あの瞬間はまじで男友達にされてもドキドキするもん!近い近い!ってなる!!からぜひ!神ちゃん!やっててほしい!

走ってる時、バイクだからあんまり声聞こえなくてめちゃめちゃ大声で話したいなぁ、

「ねえねえ、風めっちゃきもちいね!」

「え?なんて?」

「かぜめっちゃきもちい!」

「せやな!きもちいな〜」

って割とどうでもいいことばっか喋っててほしいな、笑

バイク走ってる時まじで全然声聞こえないから無意識にどんどん神ちゃんに密着していく女の子と割とそれを意識しちゃってる神ちゃんとか最高やない?私は最高だと思う女の子そこ変わって〜〜〜〜

 

3.濵田崇裕

うわ〜!!!全リアコ界の頂点ハマダさん!!こりゃもう入れるしかないでしょ!!!ねえ!

ハマダさんは女の子のバイト先の先輩なんだけど、仲良くなって海行こか〜って流れになってドライブデートになるよ!楽しいね!!!!

普通に女の子を迎えに行くんだけど、ハマダさんいかついかっこいい車(BMWとか)乗ってるから、大人だぁ、ってなるよね女の子。

で、そっからハマダさんニッコニコ笑顔で出てきて乗りや〜って言ってくれてそこからデート開始!車内ではバイト先のたわいもない話から始まって海ついて、、最高かよなんだこれ!!!

 

 

はい。とりあえず3人書かせていただきました。ちなみにこれずっと下書きに入ってたんで季節外れだけど許してください。(土下座)

語彙力がなくて細かく書けなかったのであとで手直しするかもしれないけどこの3人は是非とも私と!!ドライブデート!!してください!!!お願いします!!!予定ならいつでも空いてるんで!!!!!

 

ではこの辺で。

See you ☺︎