しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

2017-01-01から1年間の記事一覧

一緒に温泉に行きたいジャニーズWEST3選

みなさんこんにちは、かにです。 というか、とてもお久しぶりです! 下書きが溜まってたのですが、なかなか完成には至らず、、笑 やっと!かんせいしました!! 今回は、一緒に温泉に行きたいジャニーズWEST3選をお送りします。 またいつものように語彙力が…

続 先生になってほしいジャニーズWEST7選

みなさんこんにちは、かにです。 今回は先生になってほしいジャニーズWEST7選の続きの3人を書いていきます。文字数に気をつけながら、、、笑 藤井流星 流星は理系かな〜 とにかく白衣を着ててほしい!!(これ大事) だから、保健室の先生でもいいかも。 保健…

重岡くん。

みなさんこんにちは、かにです。 重岡くん。というタイトルから始まった今回の記事。 一体何事?と思った方、いるはず。 何事かというと、私にとって永遠のリア恋枠である重岡くんの妄想がやめられない!とまらない!かっ(自主規制) てことで、重岡くん妄想…

先生になってほしいジャニーズWEST7選

みなさんこんにちは、かにです。 今回はなんと、なんとなんと、妄想コーナーです!!!!!!! ついにジャニストの妄想ができる!!! ということで、題名見てわかる通り、7人書きますね。(文字数すごいことになりそう、心配) ブンブンブン!妄想族〜〜〜!…