しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

バイト先にいて欲しいジャニーズWEST

みなさんこんにちは!かにです🦀

 

部活と課題に追われまくった高校生活ももう終わり、ついに大学生となってしまいました。

高校生のうちはバイトの時間が1ミリも取れないほどの部活量で、もうそれはそれは大変でしたが部活を引退してヲタ活のためのお金を稼ぐためにバイトを始めました!!!

ということで今回は!

 

バイト先にいて欲しいジャニーズWEST

 

というタイトルにもある通り!妄想を!していきます!!!!

(バイト中に妄想してる自分気持ち悪いな、、)

今回は私の経験不足のため、ファミレス限定です!ごめんなさい!!!

少しでも楽しんでいってくださいね!

それでは!スタート!

 

 

1.桐山照史

照史くんはキッチンで!(ファミレス設定)

ほぼ毎日ランチからディナーまで働いていて、たまに深夜もいるベテランさん。

女の子もランチから入ることが多いため、休憩室で照史くんと雑談した後に一緒に勤務することが多いとか。ちなみに女の子はフロアです!

忙しい時は本当に忙しいんだけど、さすが照史くん手際が良いので料理提供が早い早い!!お店だけじゃなくて配達もある所だからキッチンめちゃくちゃ大変なのにけろっとした顔でやってのけちゃう照史くんさすがすぎ!!!

照史くんは人の懐に入るのがうまいから従業員の信頼もめちゃめちゃ持ってる!!上の人には可愛がられて下の子には慕われるすんごい人!だけどプライベートは謎に包まれてて休憩室でたまに闇の部分を見た時はぞくっとしちゃうよね、(雑)

まかないなんていつも照史くんが作ってくれるし、女の子割と食べる子だから大盛りになんてしてくれたりしちゃうよ!

照史くんがいるからここのバイト続けられてる部分もあったりするよね🤦‍♀️

 

2.小瀧望

小瀧くんはデリバリーやって欲しい〜〜!!(免許持ってるよこの世界では)

いやシンプルに高身長イケメンにいってらっしゃいとお帰りなさいを言いたい!!!!!

女の子は入ってきた時からかっこいいな、って思っててバイト続けるにつれてどんどん小瀧くんの事を好きになるんだけど、小瀧くんはバイト先のお姉さんのことを狙ってるんですよつらい、、、

お姉さんと私に対する対応の差でわかるし、お姉さんにはめっちゃご飯誘ってるし、あ〜私なんて眼中にないんだなって思っちゃって落ち込むよね。でもそんな小瀧くんの事がかっこよくて好きだから今日もシフト被って〜!って祈りながらバイトに行っちゃうよ!

 

 

3.神山智洋

神ちゃんは高校1年生から大学2年の今までずっとここのファミレス一本でバイトしてる真面目な青年です!!!!大学2年は譲れない!!!

最初フロアで入ったんだけど、今ではキッチンとデリバリーも出来ちゃう器用な先輩です。だからめっちゃ重宝されてるし、めっちゃシフト入れられてて稼ぎすぎちゃう月が割と多め。笑

バイト中はふざけすぎないでちゃんと仕事するからフロア、キッチン、デリバリーの人に信頼されてる。(ここまでは実話です)

そんな神ちゃんが女の子を指導することになって、めちゃめちゃ頼りになるし、毎回褒めてくれるから女の子もやる気に満ち溢れながらバイトしてるよ!!

神ちゃんは女の子の事が可愛く見えてて、最初は妹みたいな目線だったんだけど、ふとした仕草とか笑顔とかでどんどん好きになっちゃうの。

だから、帰りの時間が大体一緒の時は絶対に車で家まで送ってあげて、めっちゃ楽しい話ばっかりしてくれるんだけど、女の子が小瀧くんに好意を寄せてるのはなんとなくわかってるんだよね神ちゃん。つらいね、なにこの関係。

そろそろ痺れを切らした神ちゃんが動き出すかも、、!?

 

はい。ほぼ全部妄想です。最高です。

実際私のバイト先のファミレスは普通にいい人ばかりで、特に悩みはないけどやっぱり妄想はしちゃいますね。楽しいめっちゃ。笑

あともう一つ経験した事があるバイトがあるので、近々もう一つの妄想も出そうかなって思ってます。

すっごい自己満のブログになってしまいましたが、書けて楽しかったです!!

それでは!!