しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

2019-01-01から1年間の記事一覧

花火大会に行きたいジャニーズWEST 前編

みなさんこんにちは、かにです 今年の夏、皆さんは花火大会行きましたか? 私は部活に進路に忙しくて全く行けてません。 花火大会の日、駅に行くと浴衣着たカップルがわんさかわんさか。悲しくなりますが、そんな悲しみも妄想に変えて!! 今回は、 花火大会…

白衣着てほしい桐山照史

白衣の戦士を観てますかにです いや、あのね、斎藤くんかっこよすぎ!!!光くん好き!!!あんな同僚いたら一発で恋に落ちるしなんなら毎日斎藤の部屋にゴキ撒いてお前が必要なんや!って言ってほしい(きもい)(若干ネタバレ) っていうのはさておき、白衣着…

ジャニーズWESTに歌ってほしい曲

みなさんこんにちは、かにです 私は電車で学校に通ってます。(いらない情報) その時にジャニストはもちろん、JUMPやその他アーティストの曲を聴いてますが、その時にふと思ったんです。 この曲ジャニストに歌ってほしい!!!! と。 ということで今回はジャ…

ジャニーズWEST 歌声分析

みなさんこんにちは、かにです。 今回はダンスに引き続き、歌についても書いていきたいと思います!! が、私は音楽に触れたことがある程度のど素人なのですごく温かい目で見ていただければと思います。 ちなみに異論は認めます(ダンスも)‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️ 1.重…

ジャニーズWEST ダンス分析

みなさんこんにちは、かにです。 久し振りにWESTivalのEvokeをみて、ダンスって人それぞれなんだなぁと思ったわけです。そんなこんなで()ちょっとだけダンス経験のあるほぼ素人の私が勝手にWESTちゃんのダンスを分析していこうと思います。 ぃぃいきますよぉ…