しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

2018-01-01から1年間の記事一覧

お持ち帰りされたいジャニーズWEST 赤

みなさんこんにちは〜〜〜かにです〜〜〜〜 みなさんは重岡くん=純愛でしょ?!?! ということで、ちょっぴり強引な重岡くん書きたいということでずらずら書いていきます。 シゲとは会社の同期で、お互いめっちゃ仲良い。よく飲みに行く仲なんだけど、シゲ…

リア恋について。

最近、ふと思ったことがあるんです。(唐突) ジャニーズWEST、リア恋枠多くない???? しんどくない???????????? はい。(真顔) というのも、私が山田担の時はJUMP全員「アイドル」にしか見えなかったんですね。 (私だけかもしれないけど)リア恋…

不倫(浮気)してほしいジャニーズWEST 4選

黄昏流星群に美の暴力こと藤井流星が出ていますが、このドラマ、不倫がテーマとなっております。 が!!!!!!!!! 私はそのドラマを観ていません。録画してはいるんですけどまだ見れてません。1話も。(泣) でもね!!!!!!!!! 私はよく妄想してい…

WESTV、予想してみた

続き、行きます。(唐突) ユニット外の予想は (http://j-st.hatenablog.com/entry/2018/10/30/071600)にあります。 1. ONI-CHAN (中間 藤井) いや、待って?笑 どういうこと?お兄ちゃん、、??? この2人だから多分ガチなんだろうけど、曲名からしてちょっ…

WESTV、予想してみた。

みなさんお久しぶりです!!!かにです!!! 今回は!!! WESTVの曲がどんなもんかと予想していきます。前回はWESTivalのユニット曲を予想しましたが、まあ外れてる部分多かったですね(笑) では今回もやっていきます! 1.We are WEST!!!!!!! はい!もうこ…

ユニット曲で妄想

みなさんおひさしぶりです!! かにです!!!! とても間が空いてしまいましたが、見ての通り私は元気ですよ。 これからも気ままに更新していきますね。 (これはアルバムが発売される前の記事です。 更新遅くなりすみませんでした。) ここで本題に入ります…