しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

エレファントマンを観て

みなさんこんにちは!こんばんは!かにです🦀

今回はシンプルに感想を書き連ねていきたいと思います。

 

今回私が観に行った舞台「エレファント・マン」は、小瀧くんが座長を務める舞台で、総勢9人という少ない人数で構成されてる舞台でした。私は舞台を見に行ったのが初めてだったので、まず劇場に入って驚いたのが、キャパの狭さでした。だって普通に役者さんの表情一つ一つが自分の席から鮮明に見えるんだもん!びっくり!ライブじゃ双眼鏡必要なのに!舞台すげぇ!ってなりました。

そして幕が上がって、物語が進んでいきます。

個人的に、内容は難しくて考えながら観劇するからとても疲れるけど意味がわかるととても面白くて辛くて心が痛くなりました。 

なのでこれから観劇するよ〜って方はぜひぜひエレファントマンについて予習しておくとより楽しめるのではないかと思いました。

ほんとに驚いたのが、小瀧くん以外の役者さんは1人2役、またはそれ以上の役をされているのに役によってちゃんと息遣いから何まで分けてらっしゃることがすごいと感じました。そして何よりも小瀧望というジャニーズに所属していて、顔も整っていて体つきも綺麗な役者さんがエレファントマンという役をしっかり務め、違和感を感じさせない演技をしている部分に本当に驚きました。

途中、くすっと笑ってしまうような部分もあり、ずっと惹きつけられていました。

詳しいことはあまり言えないけれど、全体を通して舞台の素晴らしさを素人ながらに少しは感じられた気がします。

今回の小瀧くんが座長を務める「エレファントマン」という舞台をきっかけにジャニオタ以外の方にも小瀧くんの演技力が認められたら嬉しいなぁと思います。

私はもう一度観たいくらいです。(本当に配信でもう一回見ようか迷ってる)

 

とりあえず初日に行かせていただいて深夜の3時前まで余韻がおさまらないのでブログにてダラダラと感想を書き連ねましたが、本当に見て損はないです!!!!いやぜひ見てほしい!!!!!!!小瀧くんがあそこまで演じ切るとは正直思ってなかったです。いい意味で裏切られました。最高です。

このブログを見てる方は多分少ないとは思いますが、もし興味が出てきましたらぜひ足を運んでみてください。当日券売ってます。本当に損しないと思います。行くのしんどかったら配信もあるみたいなんでぜひ。(回し者か)

 

ということで今回はこの辺で終わりにします。

See you ☺︎