しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

WESTV、予想してみた。

みなさんお久しぶりです!!!かにです!!!

今回は!!!

WESTVの曲がどんなもんかと予想していきます。前回はWESTivalのユニット曲を予想しましたが、まあ外れてる部分多かったですね(笑)

では今回もやっていきます!

 

 

 

 

1.We are WEST!!!!!!!

はい!もうこれはSeven Power以来のメンバー紹介曲かなぁと。

一発めぇのラップを音源化するのか、はたまたパワーアップした新しい曲でメンバー紹介するのか。。それとも、普通にWEST感満載の曲かもしれないですね。

個人的にはメンバー紹介曲がいいです!!!(一発めぇのラップをパワーアップさせた感じが一番ツボです)

 

 

2. 愛の奴隷

いやー。狂愛感半端なすぎる。なんだこの題名。狂愛四部作になる予感しかしない。

愛の奴隷?ハマダにぴったりな曲すぎる。死んだ目して踊ってる姿が頭に浮かびます。

曲のテイストでいえばSCARSあたりかなぁと。Criminalとかキャンストとかよりもっと悲しい切ない感じな気がする。

狂愛三部作で出てきた女の子をついに奴隷にしてしまうのか!?これは私の中の注目作です。

 

 

3.Drift!!

初めてこの題名を見たときは Baby good!! のもっとガチャガチャした版かなーって思ったけどWESTivalの Parade!! 的な感じもありそうな曲ですね。

個人的にはドラゴンドッグと Baby good!! 混ぜた感じのパリピな曲がいいなーと。(あくまで願望)

パリピな曲だったらぜひ!!ぜひはまかみのアクロバットを!!!希望します!!!!

 

 

4.Y.S.S.B.

題名見た瞬間、曲が全く思い浮かばなかった曲ですね。

これはR&B系なのか、、??

ここら辺で大人っぽい曲を入れてるのかなぁ?私が思い浮かんだこれに近い曲はJUMP(山田&有岡)の My Girl でした。

でも、クラブ的な感じもありかなぁって。DJがいて(流星希望)女の人をあざとく誘うWESTも全然あり。ありよりのあり。

てことで、この曲はあんま思い浮かびませんでした。笑

 

 

5.赤いマフラー

いやもう完全に!!完全に!!Lovely Xmasやんけ、、、!!Lovely Xmasのその後のお話やんけ、、!!!!!って思ったのは私だけじゃないはず。(そう信じてる)

いやもうジャニストが赤いマフラー巻いてて曲終盤で女装したJr.かマネキンにマフラー巻きつける画が見えるよ。すごく見える。

逆に私はこれ以外思いつかないので、これ一筋でいきます。笑

 

 

6.パーリパーリパリ -カタカナを叫べ -

いや、円周率の次はカタカナですか?笑

とてもWESTらしい一曲だなぁと。

カタカナ叫ぶってどういう歌詞になるのかすごく気になるけど、雰囲気的には円周率の歌の感じだと思ってます。

 

 

 

 

 

とりあえずユニット以外の曲予想してみました。

いやー楽しいなぁ。めっちゃ楽しいです。

当たってても外れてても音源聞いたら全部それがしっくりくるから不思議ですよね。

てことで、ユニット曲予想につづく。