しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

リア恋について。

最近、ふと思ったことがあるんです。(唐突)

 

 

 

 

ジャニーズWEST、リア恋枠多くない????

 

 

 

 

しんどくない????????????

 

 

 

 

 

はい。(真顔)

というのも、私が山田担の時はJUMP全員「アイドル」にしか見えなかったんですね。

(私だけかもしれないけど)リア恋とか全然なかったし、唯一有岡くんのみ想像できるかな〜くらいで、、

って考えると

 

 

 

ジャニーズWEST強くない?????????

 

 

 

 

私がジャニーズWESTにハマった当時はそうでもなかったんですね。あ、またジャニーズにハマった。アイドルや。って感じだったけど、沼にずぶずぶするうちにあー重岡リアコ濵田リアコ照史くんリアコ.....アーメン.....

ってなっていくんですよ!みんなそうでしょ?!?!

 

 

もうさ、本当にクラスにいそうな雰囲気出してるじゃん、ジャニーズWESTって。どっかでそう思ってる自分がいるからいろいろ妄想できるしリア恋枠が生まれるわけだよね。

 

最近はまたジャニスト沼にずぶずぶ行ってる私なんだけど、いやもうしんどいこと。ラジオとかもう最高よね。ほんとに。授業とか眠いけどジャニスト頭によぎったら起きてられるもん(気持ち悪い)

 

 

 

 

 

 

なんか今回の記事よくわかんないけど、リア恋みが激しすぎてこれからも妄想出してくよってのと、おいおい私の今の状況も出していこうかなって思ってます。

そういう記事でした。では。

 

See you ☺︎