しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

花火大会に行きたいジャニーズWEST 前編

みなさんこんにちは、かにです🦀

今年の夏、皆さんは花火大会行きましたか?

私は部活に進路に忙しくて全く行けてません。

花火大会の日、駅に行くと浴衣着たカップルがわんさかわんさか。悲しくなりますが、そんな悲しみも妄想に変えて!!

 

今回は、

花火大会に行きたいジャニーズWEST 

 

やっていきます!

 

 

 

ぶんぶんぶん!妄想族〜〜!!

 

 

 

1.小瀧望

のんちゃんは初めてのデート⸜❤︎⸝‍っていう設定がいいなぁ。それも少女漫画に出てきそうなやつ

元々めっちゃ仲良くてクラスでダントツくらいだったこたきくんと晴れて付き合うことに。

夕方6時くらいに地元の○○集合ねって言われて5分前くらいに向かったらすでに甚平姿のこたきくん発見!!

こたきくんぱっとスマホから目を離すと女の子がいるもんだから○○〜!って駆け寄る。すると女の子の顔が赤いことがわかって、俺がかっこよく見えたん?笑なんてからかってくるからうるさい、ってツンデレかましたいよねわかる〜〜うう

その後、いろんな屋台一緒に回ってくうちに緊張とけていつものノリになって2人でワイワイ盛り上がってたらそろそろ花火の時間に。

俺いいスポット知ってんねん、ついてきて〜いわれてついて行った先にあったのは人通りが少ない橋みたいなところ(川とかにかかってるやつ〜伝われ〜語彙力皆無JKしんどい〜)で、めためたに綺麗に見えるところだったのよ!

そこで、

こっちむいて

って言われて向いたら顔の距離が近くて女の子顔真っ赤。実は女の子は初めての彼氏だからこういうの慣れてなくてしんどいしんどい。そこでこたきくんは女の子の顔をむぎゅってして

にゃにしゅんの(なにすんの)

って言った女の子にぶちゃいくやなぁって笑った後秒で、いや瞬で触れるだけのちゅーかましてえへへ、初ちゅーやな、笑ってニコニコ、いやニヤニヤしててほしい〜!!!!!

その帰りはちゃんと女の子の家まで送って上げましたとさ。

ちなみにこたきくんは女の子のことが好きすぎるので手を出すのは割とすぐだったり、、?

 

 

 

2.桐山照史

照史くんは旦那。4人家族で、男の子と女の子がいいなぁ。子供はだいたい小学校低学年で🙏

家でゆっくりしてたら近くの公園でお祭りがあるんだよ〜!って子供がうるさいうるさい。笑

しゃーなし、いくか、って言われたら行くしかないじゃん?ね?子供のためにもね。

で、みんなで行くんだけど、照史くんが女の子と、奥さんが男の子とおててつないで仲良くお祭りまわってたら子供たちはお友達発見!

遊んできていーい?って言われたからいーよ、いってらっしゃいねって待ち合わせ場所決めて子供たちは一目散にお友達のもとへ。

照史くんと二人きりになって、屋台を回ることに。

「こんな感じ、久しぶりやなぁ」

「んね、いつもあの子達いたからね、」

なんて調子で懐かしんでたらいきなり手をぎゅって繋がれて、

「じゃあ、久しぶりにいちゃいちゃすんで、人前で、笑」

って笑うの。奥さんちょっと照れちゃうけどぎゅって握り返して

「たまにはいいかもね、照史くん」

っていつもはパパ呼びだからあきとくんって響きに新鮮みを感じる照史くん。自分の名前を呼ばれて嬉しくなっちゃって照史くんがちゅってしちゃう。

 

たまには子供に邪魔されないいちゃいちゃ時間もいいなって思った桐山夫婦でした。

 

 

 

 

はい!他にも書きたい人いたんですけど文字数えぐい感じで長くなりそうな気がしたので今回はここまでで。

また気が向いたら書くけどもう夏休みも終わってしまったね、タイミング逃す前に書きたいなぁ。笑

妄想書けば書くほど1人に対する文字数増えてる気がするんだけどなんで??😇

 

では。

See you ‪‪☺︎‬