しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

白衣着てほしい桐山照史

白衣の戦士を観てますかにです🦀

いや、あのね、斎藤くんかっこよすぎ!!!光くん好き!!!あんな同僚いたら一発で恋に落ちるしなんなら毎日斎藤の部屋にゴキ撒いてお前が必要なんや!って言ってほしい(きもい)(若干ネタバレ)

 

っていうのはさておき、白衣着てほしいジャニーズWEST他にもいるやろ〜〜(1人)もっと出してこ〜〜(いや1人)ということで!今回は!

 

白衣着てほしい桐山照史

 

をやっていきます〜〜!パフパフ〜〜!

 

 

 

ぶんぶんぶん!妄想族〜〜!!

 

 

 

 

1.桐山照史

いやもう絶対的小児科。小児科の中でも先生はもちろん他の看護師にも信頼される看護師さんだと思う。てかそれしか思いつかん!

 

照史さんは私の教育係で、一から全部教えてくれて私も仕事が慣れてきた頃、一緒に飲みに行った時にすごく距離が縮まって好きになるのに時間はかからなかったの。照史さんに ようできたな って言われるのが嬉しくて頑張っちゃう女の子。頑張りすぎて体調崩しちゃって、ナース失格だ、、、って部屋で体温計見ながら(38.5度くらいのわりと高温熱)落ち込んでる時に(セリフお借りしました)コンコンコンってノックが。時間を見てみると17:33。誰だろ?って思いながら重くなってきてた瞼を閉じる。意識を失いかけた時に、

 

◯◯ちゃん!?...ってもう寝てるか、

 

なんて聞き覚えのある声を聞いて眠りにつく。

 

そして目を開けると横にはベットにもたれかかって寝ている照史さんの姿が。女の子びっくり&焦り。え!?え!?ってなってると照史さん目を覚まします。

 

.....◯◯ちゃん、おはよう〜。

 

なんて呑気に目をこすりながら寝ぼけた感じで言ってくるから(女の子内心可愛いって思ってるヨ)

照史さん!?なんでいるんですか!?

って言うと

いやそら◯◯ちゃんが体調崩したって聞いていてもたってもいられんかったからや!

ってドヤ顔していってくるの〜〜好き〜〜好きしかない〜〜〜

 

で、なんやかんやあって(夜一緒に寝たけど抱いてはない)私はもっともっと照史さんの方が好きになってくるんだけどある日お互いオフの時にご飯いこっか!ってなってお出かけした時、照史さんの左手薬指にキラッと光るものがついていて。それは照史さんに奥さんがいることを意味してて。っていう切ない恋の物語すっごいいいな〜。。

この後の選択肢としては、

①照史さん実はやり手で、女の子とセフレに

②照史さんも女の子に本気で惹かれていく

   →夜だけの関係に。

   →女の子と結ばれる。

③女の子のこと断る

 

だな〜〜。

いや全部見たいよなぁ。。。(押し付け)(よくない)

 

 

 

って感じです。

ちょっと雑にまとめた感じあるけど、、、

いや〜、他にも何人か候補あったのでそれも後々載せられればなぁと。

最近忙しくて乗せられてなくてすみませんでした。いや〜、忙しいと自担追えなくなるのつらいね。精神安定剤なくなるもんだから病むよね。自担の存在って大きいんだなぁって感じました。

白衣の戦士。まだ見れてない人ぜひチェックしてくださいね。見なきゃ損です。本当に。

斎藤くんの同僚になった気分で見てください。たまりません。あの短髪あのキャラ。全部癖。くる。たまらん。好き。溢れる想い。

なんかすごい語っちゃうからここら辺で。

See you ☺︎