しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

不倫(浮気)してほしいジャニーズWEST 4選

黄昏流星群に美の暴力こと藤井流星が出ていますが、このドラマ、不倫がテーマとなっております。

 

が!!!!!!!!!

私はそのドラマを観ていません。録画してはいるんですけどまだ見れてません。1話も。(泣)

 

でもね!!!!!!!!!

私はよく妄想していました。ジャニーズWESTが不倫したらどうなるんだろうと。

ということで、不倫(浮気)してほしいジャニーズWEST4選、やっていきます。

 

 

 

ぶんぶんぶん!!!!!妄想族〜〜〜〜!!

 

 

 

 

1.中間淳太

淳太くんはフリー。相手の女性は結婚しています。関係は上司と部下。淳太くんはメインの子に一目惚れ。でも彼女は薬指に指輪をしてて、結婚してることに気づいてます。

でも、、彼女は彼氏から暴力を受けてて、それを聞いた淳太くんはいてもたってもいられなくて、ある日の夜行為後に「...なあ、もう俺んとこ来いよ。絶対傷つけさせへんから。」とどストレートに思いを伝えてしまうんですねかわいい。

彼女は淳太くんのところに行きたいのに今の彼氏に別れを切り出したらもっとひどくなると思っているから淳太くんの希望には答えられないけど、淳太くんに「...っ、俺といる時くらいその指輪外してくれへん...?」と言われているので行為中はいつも外してる。

 

 

 

2.重岡大毅

シゲには彼女がいて、本当に青春まっしぐら俺たち高校生やでオーラをギンギンに放つカップルそう(笑) (ちなみに同棲してるヨ)

でもシゲの彼女はそういう行為が苦手で、身体の相性はどちらかというと良くない方。だから裏ではシゲのことを好きな女の子をセフレにしてそう。てかして欲しい。シゲそういう人がいい(最低)

その日に帰ってこなかったり電話出なかったらそれは他の子と夜を過ごしてるサイン。でも彼女は純粋だから気づかないの。

でもね、シゲは彼女一筋だから、ただ身体の相性が良くないだけだから、他の女の子抱いてる時も彼女の名前呼んでるし、本当の彼女じゃないから目は死んでて欲しい。

行為が終わったら寝るのは別々(でも優しいから自分はソファーで女の子がベットなの、ここポイント)朝起きたらシゲはもうその部屋にいなくて、女の子はまた1人虚しくなって気づいたら涙が溢れてるの。やばい。映画化したい。

私はシゲの彼女ではなく、セフレになりたい。セフレという名の片思い。最and高。

 

 

3.神山智洋

神ちゃんはもうストーカー男がいい!!!!(題名から大幅にずれてるけどこれ語りたいからごめんお願い許して)

ずーーーーっと好きだった女の子をずーーーっとストーカーしてて、やっと声かけて自分の部屋に監禁出来たの!!(もちろん無理やり力ずくで)おめでとう神ちゃん!!その子がずっと怯えてるから、「なんや、なんで怯えてるねん。俺は〇〇ちゃんとずっと話したかったんやで?〇〇ちゃんに触れたかってん。彼氏いないことも知ってる。〇〇ちゃんに触れていいのは俺だけやねん。そうやんな??」って、顔は笑ってるけど目は死んでる。(ちなみに自分がしたことがダメなことだと思ってない。むしろ正当だと思ってる)

その後も無理やり女の子押し倒して、「俺、ずーーっと〇〇ちゃんとこういうことしたかってん、なぁ、〇〇ちゃんも嬉しいやろ?大好きやで」って言うの!!!もちろん女の子は泣いてるし、怯えてるし、顔面蒼白だけど、「泣くくらい俺のこと好きなんか!かわええなぁ、心配しなくても俺から離れられんようにしてやるからな」ってどちゃんこ自惚れてるセリフを言って無理やり行為に入ります。

その後も普通に家に監禁して神ちゃんの巧みな言葉術で次第に女の子も神ちゃんがいないと生きていけないという思考回路になるという物語です。

神ちゃんに監禁されたすぎる人生ですね。(気持ち悪い)

 

 

4.濵田崇裕

いやもうこの人を書きたいがためにこのブログ作ったもんですからね。ええ。みんなも思うでしょ?濵田は不倫キャラだって。(最低)

濵ちゃんはもうね、最低最悪なキャラであってほしい。それだけが私の願いだから。ほんとに!!!お願い!!!(最低)

濵ちゃんは結婚してる人いるけど、指輪してないの。なぜかというと他の女にバレないようにするため。濵田はあざといから()自分のキャラがモテてるのわかってるし、それをわかった上で悟られないように関係を築いていってるの。

誘われた女はすぐに抱いて、一夜限りの夜を過ごす。一度抱いた女はすぐにポイ。(身体の相性がどちゃくそよかったら次もある)

女が傷ついてるなんてどうでも良いタイプ。

彼女は濵田の女遊び激しすぎるところは気づいてるけど、なんだかんだ濵田は家に帰ってくるから触れない。彼女は本気で濵田のことが好きだから。

でも濵田は、、?

きっと濵田は奥さんのことなんてあまり好きではないと思います。ただの身体の関係。昔はあんなに奥さんのこと好きだったのにいつしか遊びに走り、目は死んでいるし、奥さんのことは家事やってくれる人。ただそれだけ。

で!!!

奥さんも濵田がめんどくさいの嫌いってわかってるから、触れないっていうのもあるのよ!!

女遊び激しいってことを濵田に行ったら自分は絶対捨てられちゃうから、だったら言わないほうが幸せだって我慢してるの。うわぁ最高

 

 

っていうのが私の理想なんですよね〜、

濵田にはとことん最悪な人になってほしいし、私はその身体の関係の女どもの1人になりたい〜濵田に抱かれる女として生きたかった〜

 

 

 

 

 

はい!こんな感じです!

いやだいぶ話逸れた感じしますが、私的にはこれが適任なんですよね。もう最高すぎますね。

とりあえずジャニーズWESTに抱かれる女になりたかった。重岡と青春みたいな恋したかったし、神ちゃんに監禁される女になりたかった。こんなクソみたいな願望ばっかりすみません。

ここら辺で終わりにします。

では。

See you ☺︎