しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

ユニット曲で妄想

みなさんおひさしぶりです!!

かにです!!!!

とても間が空いてしまいましたが、見ての通り私は元気ですよ。

これからも気ままに更新していきますね。

 

(これはアルバムが発売される前の記事です。

更新遅くなりすみませんでした。)

 

 

ここで本題に入りますが、遂に4枚目アルバムが発売されましたね〜〜、、、、

私が一番楽しみにしてるのはユニット!!!!

そう、、

 

ユニット!!!!!!!!!!!

 

ということで、今回はユニットを予想していきます!!!(ありきたりなネタ)

 

 

 

 

 GOD DAMN (濵田 神山)

ついに2人が来ました!!!!

全ジャス民待ってたよね?そうだよね!

この2人はシンプルにバラードを歌うのもアリだけど、タイトルからしてなさそうだなーと。

曲調的には I got the FLOW とか パリマニあたりのカッコいい感じだと予想。

だとしたら2人でじゃかじゃかギター弾くか、アクロバットかなぁ。

もしかしたら両方だったりして!!!!

んふふふ、、(気持ち悪い)

 

 

 

 

 

 

 

into your eyes ( 中間 小瀧 藤井 )

 

私はこのコンビを聞いた瞬間に、エロかっこいいやつだと確信しました

ツインに淳太くん、、、

JUMPでいうとyes! ( 山田 髙木 八乙女 のコンビ曲)みたいな感じかな〜と。

でもちょっと待て。

この三人に切ないバラードというか、ダンス抑えめな曲を歌って欲しくないか?

なあ、歌って欲しいだろ!?そうだろ!?

てことで、エロかっこよくて(エロ7割)(これ重要)どこか切ない曲、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

乗り越しラブストーリー ( 重岡 桐山 )

 

元気印の君たちか〜!

それはそれはもうおふざけ曲だろうな〜と思っていたら!まさかの!ラブソングではないか!

正直この2人が、しっとり系の曲を選ぶかどうかといったら、私は選ばないと思う!(ど偏見)

だから、Love so sweet 的なイメージかなと。

私的にはもう少し騒がしくなってもいいんですけどね!

重岡くんにははにかみながら歌って欲しいな〜

この2人が Love so Sweet 的な曲を歌ったらかなり笑顔になれるよね!期待期待。

 

 

 

 

 

ということで、全ユニット曲の私の勝手なイメージでした!

多分かなりの確率で外してる気がする( 笑 )

アルバム発売が楽しみじゃあ!!

 

 

See you ☺︎