しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

一緒に温泉に行きたいジャニーズWEST3選

みなさんこんにちは、かにです。

というか、とてもお久しぶりです!

下書きが溜まってたのですが、なかなか完成には至らず、、笑

やっと!かんせいしました!!

今回は、一緒に温泉に行きたいジャニーズWEST3選をお送りします。

またいつものように語彙力が壊滅的な私の妄想、暖かい目で見守ってください 笑

 

 

 

 

 

せーのっ!

ブンブンブン!妄想族〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

しげとは昔ながらの旅館に行きたい!!(大声)

もう結構付き合ってる期間が長くて、マンネリ化はしてないけどいて当たり前だからドキドキはあんまりしなくなってきた頃が1番いいかな

いつも寝巻きはジャージかパジャマのしげだけど、旅館なので当然浴衣になります。カッコよすぎてドキドキして顔赤くなってる事をのぼせてるせいにしたい、、、YABAIZO..

 

 

 

 

 

 

桐山照史

照史くんは、仕事の先輩でもあり、幼なじみのお兄ちゃんでもあって、今回は仕事で地方に行く時にたまたま旅館だったみたいな感じがベスト!!

別々の部屋をとってくれてるのかと思いきやまさかの同じ部屋!

俺なんもせえへんから安心しや〜

なんて言うけどちょっぴり期待しちゃうP.M.22:00

 

 

 

藤井流星

流星とはただのほほーんとしてたい笑

お風呂から上がって浴衣姿のかっこいい彼氏(流星)を見て恥ずかしくなって顔赤くなりたいし、のぼせたんか?顔赤くなっとる って心配されたいし、流星がかっこいいから赤くなってることに気付かれなくてほっとしたいよねわかる

布団くっつけて2人で寝たいし、流星の方見れなくて背中向けてたらいきなりぎゅーってされて(かわいい)心臓ばくばくしたい 

 

 

 

 

 

あー、妄想って最高ですね。

ジャニストと温泉行きたい〜〜(切実)

では。see you ☺︎