しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

続 先生になってほしいジャニーズWEST7選

みなさんこんにちは、かにです。

 

今回は先生になってほしいジャニーズWEST7選の続きの3人を書いていきます。文字数に気をつけながら、、、笑

 

 

 

藤井流星

流星は理系かな〜

とにかく白衣を着ててほしい!!(これ大事)

だから、保健室の先生でもいいかも。

保健室の先生にしよう。うん、そうしよう。

女子生徒は流星目当てで行く子が多くて、そういう子には普通に接する流星。でも、本当に具合が悪く流星目当てで来てない子には、とっても優しい。

流星に優しくされるとかもう失神レベル

もし化学の先生だったら、補習の時にマンツーでやってSになってほしい。

 

 

 

 

濵田崇裕

濵田くんは数学の先生がいいな〜。

授業の自習とかで なんの教科でもええで〜 って言ってくれる優しい先生を期待します。

でも、せんせー、英語わかるー? って聞くと、 俺数学しかでけへんねん〜ごめんな〜 ってすっごい申し訳なく言いそう。かわいい(かわいい)

でも数学はほんとに出来て、わかりやすく教えてくれる。

馬面だけどカッコイイしいい人ダダ漏れだから女子生徒に大人気。

 

 

 

 

 

 

小瀧望

はい、来ました自担〜〜!!!

小瀧にはぜひぜひ生物をお願いしたい!!!!英語にするか迷ったけど、英語はありがちなので生物で。

これもね、白衣着てほしいからっていう理由。

ツインには白衣を着ててほしい。わかりますかね?わかってくれますか!ありがとうございます(強制)

 

で、まあわかりやすいし身長高いしカッコイイしもう誰もが惚れる。

生物だけ出来るのかと思いきや、まさかの英語もペラペラ。もうお前なんやねん天才か、って重岡くんに言われてる(シゲは体育しかできない)

で、補習で1:1になった時に、 次のテストで赤点回避できたらご褒美やるわ、ってSな顔で言うんですよ!!!

意地悪なんですよ!最&高

 

 

 

あー、ジャニーズWEST先生になってよ〜〜

 

 

では、see you ☺︎