しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

先生になってほしいジャニーズWEST7選

みなさんこんにちは、かにです。

 

今回はなんと、なんとなんと、妄想コーナーです!!!!!!!

ついにジャニストの妄想ができる!!!

ということで、題名見てわかる通り、7人書きますね。(文字数すごいことになりそう、心配)

 

 

ブンブンブン!妄想族〜〜〜!!

 

 

 

重岡大毅

シゲには担任をやってほしい。担当科目は体育、保健体育。

体育祭はもちろん、文化祭でも本気でぶつかりそうで、クラスの絆がシゲちゃん先生のおかげで深まりそう。

シゲちゃん先生って呼ぶと なんやねんその呼び方 笑 って言いながら照れそう

その姿が可愛いと話題になり、女子がシゲちゃん先生に落ちてく。

ちなみに私だったら会って1日で落ちてる(クズ)

 

 

中間淳太

淳太くんはなんでも似合うからな〜

私的には英語かな、やっぱり。

仲のいい男友達と授業中に話してると、

そこ、ちゃんと授業聞けや って自分が女の子と気軽に話せない嫉妬も入って怒ってくるとかいいよね〜 oh very good

で、指されて答えられなくて補習〜〜

淳太くんは女子生徒に地味にモテてるから、補習狙ってる女子多き。

それに気付かない淳太くん。最&高。

 

桐山照史

照史くんは、家庭科の先生。副担任。ちなみになめられキャラ。笑

でも明るくて誰とでも打ち解けられる性格で生徒に絶大な支持を得てる。

淳太くん大好きアピールがすごい。

女子生徒が淳太くんにハートの目を向けてると、嫉妬する。かわいい(かわいい)

 

 

 

神山智洋

神ちゃんは教育実習生。(年は21~22)

まだ慣れない中、一生懸命生物を教える姿にかわいい〜ってなる女子続出。

教育実習生となると結構年が近いので、みんなと近い距離で話すから全私が惚れる。

教育実習期間が終わる日には女子生徒が殺到して、やめないで〜って言ってくるから、本気で教育実習先の学校に着こうか迷う神ちゃん可愛すぎてYABAIZO

 

4人で800字ってやばい?やばいよね、、ははは、、、(白目)

ほんとに尽きない!楽しい!(自己満)

まだ4人しかかけてないけど、そのうち残りの3人も載せる予定です。(あくまでも予定です)

 

では、see you ☺︎