ほのぼのんのん

この気持ち 胸が潰れそう

私が山田ゾッコンになった話。

皆さんはじめまして

かに と言います。

初っ端から何書こうかな〜とか考えた結果、こうなりました(なんで)


ではさっそく。


私が山田担になった話。

元々山田くんの事は顔と名前が一致するくらいでした。

そのころはジャニーズなんて興味なくてSMAP、嵐など王道な人たちしか知らなかったです

そして2014年秋から冬にかけて(正確なのは忘れた)のMステで確か金田一の主題曲をJUMPが歌っていたんです。(顔見やすかったからウィークエンダーかな?忘れた)(クソヲタ)

その時にセンターにいたちっちゃい男の子から目が離せなくて、とりあえず調べました

するともうかっこいい画像バンバン出てくるし可愛い画像はもちろんラジオ聞いちゃってもうハマりました。

でもこの時はがっつり!では無かったんですね。

初めてアイドルというものを好きになったので、何をするのかよくわからない。

とりあえずsmartが発売するということで予約。

スクール革命毎週録画。

これだけでした。(その当時、ドル誌があるなんて知らなかった)

そこからSNSを駆使して、ドル誌を毎月のように買ってみたり、過去のCD、DVDを探してはお金の余裕がある時に買ってみたり。

そんなこんなで気付いたら山田の深い深い沼にハマっていました。笑

ちょうど2年前から1年前くらいがピークでした。

あぁぁぁぁ、山田ぁぁ(崇拝)みたいな。いつどこで何をしてても山田のことしか考えられない時ありましたね〜懐かしい(懐かしい)

今は少し落ち着いてきて、ゆる〜くヲタ活しています。


とまあこんな感じです。

とてもつまらない記事ですね、これは直さなければ!笑


今回は山田のみ書きましたが、実はもう1人担当様がいるんです。

はい、掛け持ちってやつですね。

もうひとりの方は最近好きになったので鮮明に覚えているかも(少し危うい)(鮮明じゃないかも)

またいつかその記事も書けたらいいな〜と。


もっと語彙力がついてきたら妄想したいな〜

妄想っていいですよね。

ぶんぶんぶん!妄想族〜!(担当ネタバレ)

はい。

あっちこっちに飛びましたが、こんな感じでマイペースに書いていきます。


それでは。see you ☺︎