しげずこたず

僕は僕で僕なんだ 間違っちゃいない

一緒にドライブしたいジャニーズWEST

みなさんこんにちは!かにです! 私の周りはみんな免許を取り始め、色々な方の車に乗らせてもらう機会が多くなったんです。そこでふと思うんですよね。 ジャニーズWESTの車に乗りたい、、って。 いや無理なのはわかってるんですけど妄想が掻き立てられちゃう…

エレファントマンを観て

みなさんこんにちは!こんばんは!かにです 今回はシンプルに感想を書き連ねていきたいと思います。 今回私が観に行った舞台「エレファント・マン」は、小瀧くんが座長を務める舞台で、総勢9人という少ない人数で構成されてる舞台でした。私は舞台を見に行っ…

バイト先にいて欲しいジャニーズWEST

みなさんこんにちは!かにです 部活と課題に追われまくった高校生活ももう終わり、ついに大学生となってしまいました。 高校生のうちはバイトの時間が1ミリも取れないほどの部活量で、もうそれはそれは大変でしたが部活を引退してヲタ活のためのお金を稼ぐた…

花火大会に行きたいジャニーズWEST 前編

みなさんこんにちは、かにです 今年の夏、皆さんは花火大会行きましたか? 私は部活に進路に忙しくて全く行けてません。 花火大会の日、駅に行くと浴衣着たカップルがわんさかわんさか。悲しくなりますが、そんな悲しみも妄想に変えて!! 今回は、 花火大会…

白衣着てほしい桐山照史

白衣の戦士を観てますかにです いや、あのね、斎藤くんかっこよすぎ!!!光くん好き!!!あんな同僚いたら一発で恋に落ちるしなんなら毎日斎藤の部屋にゴキ撒いてお前が必要なんや!って言ってほしい(きもい)(若干ネタバレ) っていうのはさておき、白衣着…

ジャニーズWESTに歌ってほしい曲

みなさんこんにちは、かにです 私は電車で学校に通ってます。(いらない情報) その時にジャニストはもちろん、JUMPやその他アーティストの曲を聴いてますが、その時にふと思ったんです。 この曲ジャニストに歌ってほしい!!!! と。 ということで今回はジャ…

ジャニーズWEST 歌声分析

みなさんこんにちは、かにです。 今回はダンスに引き続き、歌についても書いていきたいと思います!! が、私は音楽に触れたことがある程度のど素人なのですごく温かい目で見ていただければと思います。 ちなみに異論は認めます(ダンスも)‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️ 1.重…

ジャニーズWEST ダンス分析

みなさんこんにちは、かにです。 久し振りにWESTivalのEvokeをみて、ダンスって人それぞれなんだなぁと思ったわけです。そんなこんなで()ちょっとだけダンス経験のあるほぼ素人の私が勝手にWESTちゃんのダンスを分析していこうと思います。 ぃぃいきますよぉ…

お持ち帰りされたいジャニーズWEST 赤

みなさんこんにちは〜〜〜かにです〜〜〜〜 みなさんは重岡くん=純愛でしょ?!?! ということで、ちょっぴり強引な重岡くん書きたいということでずらずら書いていきます。 シゲとは会社の同期で、お互いめっちゃ仲良い。よく飲みに行く仲なんだけど、シゲ…

リア恋について。

最近、ふと思ったことがあるんです。(唐突) ジャニーズWEST、リア恋枠多くない???? しんどくない???????????? はい。(真顔) というのも、私が山田担の時はJUMP全員「アイドル」にしか見えなかったんですね。 (私だけかもしれないけど)リア恋…

不倫(浮気)してほしいジャニーズWEST 4選

黄昏流星群に美の暴力こと藤井流星が出ていますが、このドラマ、不倫がテーマとなっております。 が!!!!!!!!! 私はそのドラマを観ていません。録画してはいるんですけどまだ見れてません。1話も。(泣) でもね!!!!!!!!! 私はよく妄想してい…

WESTV、予想してみた

続き、行きます。(唐突) ユニット外の予想は (http://j-st.hatenablog.com/entry/2018/10/30/071600)にあります。 1. ONI-CHAN (中間 藤井) いや、待って?笑 どういうこと?お兄ちゃん、、??? この2人だから多分ガチなんだろうけど、曲名からしてちょっ…

WESTV、予想してみた。

みなさんお久しぶりです!!!かにです!!! 今回は!!! WESTVの曲がどんなもんかと予想していきます。前回はWESTivalのユニット曲を予想しましたが、まあ外れてる部分多かったですね(笑) では今回もやっていきます! 1.We are WEST!!!!!!! はい!もうこ…

ユニット曲で妄想

みなさんおひさしぶりです!! かにです!!!! とても間が空いてしまいましたが、見ての通り私は元気ですよ。 これからも気ままに更新していきますね。 (これはアルバムが発売される前の記事です。 更新遅くなりすみませんでした。) ここで本題に入ります…

一緒に温泉に行きたいジャニーズWEST3選

みなさんこんにちは、かにです。 というか、とてもお久しぶりです! 下書きが溜まってたのですが、なかなか完成には至らず、、笑 やっと!かんせいしました!! 今回は、一緒に温泉に行きたいジャニーズWEST3選をお送りします。 またいつものように語彙力が…

続 先生になってほしいジャニーズWEST7選

みなさんこんにちは、かにです。 今回は先生になってほしいジャニーズWEST7選の続きの3人を書いていきます。文字数に気をつけながら、、、笑 藤井流星 流星は理系かな〜 とにかく白衣を着ててほしい!!(これ大事) だから、保健室の先生でもいいかも。 保健…

重岡くん。

みなさんこんにちは、かにです。 重岡くん。というタイトルから始まった今回の記事。 一体何事?と思った方、いるはず。 何事かというと、私にとって永遠のリア恋枠である重岡くんの妄想がやめられない!とまらない!かっ(自主規制) てことで、重岡くん妄想…

先生になってほしいジャニーズWEST7選

みなさんこんにちは、かにです。 今回はなんと、なんとなんと、妄想コーナーです!!!!!!! ついにジャニストの妄想ができる!!! ということで、題名見てわかる通り、7人書きますね。(文字数すごいことになりそう、心配) ブンブンブン!妄想族〜〜〜!…